秋なのでツーリングでも。


暑かった夏もようやく涼しくなったので、
行きますか?!ゾロゾロっと行きますか?!

「よく間違えずに来れた!」
田舎にポツンと建つ千葉の重要文化財。
去年の春、ハルジと来た思い出のワラブキ。
ハルジ?、どこいったんだよぉ?!

只今、恋人募集中の山本氏。
ポニーにはモテモテ。
ポニーはオスの太陽君。

ぶどう園襲撃。ぶどう食いまくり。
あまい!うまい!
ぶどう園のオッチャン、バイク集団の訪問に
テンションあがりまくって・・・
ついにバイクに乗って付いてきた(爆)

クリオネ氏と赤い相棒。
「キリン」に出てきそう。
水曜日の友達に感謝!

猛暑日に洗車


あられもないお姿で、
ファクトリー級の洗車を
ほどこされているCRF50。

こんなところにも、もれなく泥が。
ボロボロのアエクリーナーを捨てて
サビサビのチェーンも捨てて、
4時間の洗車の末、

部屋の中へ格納された。
いまいち間抜けな感じがするのは、
ファンシーなスタンドのせい。
日本じゃぁ?高くて買えね?さ?

ビックリウェンズデー後半戦始動!


サマーブレイク開けて、9月のビックリウェンズディ。
いろんなものが新しくなった丸星人のWR250F。(矢印のトコ参照)

もちろんウェアも新しくなっておりますよ?。
ID2の丸星人。
注意:ID2=インターナショナルデブ250ccクラス。

ボブ先輩がオレンジ色に染まっております。
成田にも紅葉がやってきて、もう秋ですなぁ?。

門脇さんが保護色に身を包んでおります。
右半身だけが泥に埋もれた模様。

みんなの話題の中心にあるのは、
丸星人の新しいアイテム、bumpシート。
このシートを作成したのは↓

クリオネスピードの石井さん。
大人仕様のハンドルとシート装着で参戦。

今日は、話題のピットマットも敷いて
クリオネスピードコーナーを展開中。

そして昼休みにはARJマガジンを配る高山氏。
犬「いや・・・読めないし・・・」

バンプが効いて、グングン登る。
今日は4本のビックリレースをやりました。
チナコロボックル2ヒート目1位ですよ!
かんばって乗りました。おつかれさま。