水曜ツ?リング友の会?


千葉は本日も32度の猛暑です。
15台でゾロゾロとツーリング中です。

赤いスポーティーな乗り物とクリオネ氏。

はにわ道を通る。
期待していたほど、はにわが無い・・・
ほとんど無い。
もっと、はにわ、置いとけよ!
ってな感じのツーリングでした。
おつかれさまでした。

? after touring ?
お仕事を持ち帰るクリオネ氏。
ゴムがパチン!となって
シートがコロコロ?となったところを
工事の交通整理のおじさんが、
車を制してめでたしめでたし。
だったそうです。
シート、車にひかれなくて良かったです。
ほいじゃ、お仕事、がんばって!

7月のビックリウェンズディ!

今日はビックリウェンズデーです。
猛暑ですが、何か?

さっそく夜なべで作ったサイドカバーを
「見て!ほめて!スゴイ!私!」
と、恩着せがましく見せています。

あまりにも暑いので、
「みずかけてぇ????」と
散水中の高山さんに水をかけてもらう。
気持ちいいよ???!

水かけてもすぐに暑くなる・・・
ならばガリガリ君でどうだ!
「キーンときた!キーンと!」

拝啓スティーブ殿
キャプテンは暑くても、
ちゃんとキャプテンの仕事も
やっております。

これぞビックリウェンズデー!
猛暑でも全力2周
なのになぜか全力3週していたみなさん。

これは栄光の最終列?
丸星人、カネトン、ボブかな?
丸の後ろに姫野くんが居るそうです。
おつかれさまでしたぁ!
8月はサマーブレイクです。
次は9月に会いましょう。

チナコフファクトリー、歩く。


じぶんちから「道の駅やちよ」まで歩いています。
こんなクソ暑い日に。
大きな木の下で、くじけそうになった・・・
34℃の中、6.6キロの散歩道。
その先にはミイニエンの昼ごはん
ガンバレ!自分!

見てのとおり、洗っています。

キッチンを占領して。
いっぱいあるなぁ?くそぉ!

まだまだ終わりません。
次はコレを作ります。
ハサミとカッターで!

仕事から帰った丸星人。
私が洗った工具たちを
新しい工具箱へ詰替え中。
楽しい作業は独り占め・・・

夜なべして貼り終わりました。
どうですか!この完成度の高さ
ピッチリっぷり。
マフラー側も会心のできばえ。
3時間分のバイト代、貰うからね!