マディの332...へ。


梅雨時の332...に集合。
まだ元気なダニに注目。

草刈をしていたカネトン。
草刈スタイルのまま登場。
長ぐつですが・・・何か?

森林の中を走る、走る。

マッディ!ですけど元気です。
つるっつるですけど、楽しいようです。

でも、やっぱりこうなる。
そして・・・
ダニの元気がなくなっていくのでした・・・
暑い中、おつかれさん。

夜、あのモモが我が家にやってきた!
お仕事帰りのクリオネさんが、
モモを届けてくれました。
ど?もありがとう!

こんな土産。


ネパールへ行ってきた友達がくれたおみやげ。
ムエタイパンツのようなもの。横にネパールって書いてあるしッ!
と、ネパールの茶。
ネパールまで行って全力ボケのみやげを
買って帰ってくるあなたが素敵。

どくだみ食べる?

ベトナム料理ミイニエン最新情報はこちら。



今日は水曜ですが大雨なので、
久しぶりに八千代のベトナムへ繰り出した!
どくだみの収穫時期です。
どくだみ出ました。
ん?草の味。
バインセオおいし?

夏っぽいカラフルなチェには
ベトナムコーヒーのゼリーが
入っています。イモも。
イモじゃないらしいケド。
もはやイモでいいか!
ミイニエン、あ?楽しかった!