もうゴールデンウィークです。


ラパタはフロームベトナムだったのかも説。
本日、チナコフは丸星人とラパタとハブマンを
ベトナム料理、ミイニエンにいざなった。
ウマイ!
チナコフは沖縄出身のハブマンから、
まだ行ったことが無い憧れの沖縄について
ほりほり聞いてみた。
スパムが安いんだと!
スパーム!

そして丸星人のゴールデンウィークは始まった。
欲望ゾーンon tha table.
ハーレーピッグに酒を勧めてみる。
しかしGW働きづめの彼には、
今日一日が貴重なGWとなるのだった・・・

4月のビックリウェンズディ


第三水曜日といえばビックリウェンズディ!
本日もNEWメンバーを2人迎え、
元気いっぱいに開催中です。

LAZY BOY!を披露しているのは
クレイジーなオッサンです。

浅野さんのOKサインによって
久しぶりのビックリ式レース練習が行われました。
栄光の最終列は・・・
スティーブ、ヒメノ君、ボブ、
そして丸星人です。
おつかれさまぁ?!

私の根底には森の要素が無かった

300円の電車代をケチって愛車シグナスXで
バビィーンと英会話学校へでかけたのに、
雨が降ってきてダイソーでポンチョとタオル買った。
そう、人生なんてこんなもんさ。
今日も元気なチナコフです。

さて「森ガール」って知ってますか?
森ガールテイストな洋服を買いに
出かけたわけですよ。
今年の夏は「フワっとゆる?く」涼しげな女。
なんて思っていてもダメなもんですね。
森っぽい色とは対極な原色が好き。
買い物していても、
ついつい派手な色や派手なデザインの
洋服に吸い寄せられていく。
そんなワケで今日は↑のお買い物をした。
まぶしい色合いです(笑)