バイクのある風景?水曜日?


キャプテンチナツが
「日本のジェーソンローレンス」
と呼ばれる理由。
詳しくは後日・・・
さて、久々にgoodコンディション!な水曜日。

ホンットにたくさん乗った。
ハルジ監督不在でもマジメに基礎練。
「ヤツらはバターになるのか?!」
グルグル、グルグル回っていた。

テツとモモの散歩もした。
エサもあげた。
犬部門もコンプリート!

おなじみジョッキコーラでカンパーイ。
今日は夕飯を丸甚さんで食べて、
かりんの湯に浸ってから帰った。
モトクロス+温泉
正統派ジャパニーズスタイル。

さて、嬉しい出来事です。
あのおじさん、ニンジャ250納車。
テンションあがりすぎて、
おじさん危なっかしかった

買いたい!食べたい!が人を動かす。

昨日の「お試しかッ!」を見て、
スリーエフに行きたくなった人は
きっとたくさん居るハズです。

八千代には無いからなぁ?と思って
コトのついでに千葉中央のスリーエフで
くいチキン棒とロールケーキ買ったのに・・・
あったんだよ!八千代の駅近くに。ッチ!

先々週からずっと探していたこのペン。
ジョイフル2にもあっちこっちの本屋にも
ファンシーショップにも無かった、このペン。
やっと見つけたわい!
ロフト行けば何でもある。
はじめっから行けばよかった!
チョコレートパフェの匂いがする。
ってだけのペンなんだけど・・・。
ハーシーチョコは、
最近、我が家で流行っているんです。
クラブハーレーとかライトニングに
たくさん登場するので、
アメリカ的な我が家としては、
ハーシーチョコ食っとけ、なワケです。

本日、無性にしるこが食べたくて、
「しるこを食べながらファン・ジニを見る」
という至福の午後を過ごしたのです。
明日は明日でスペシャルな出来事が、
あのおじさんに起きます。
お楽しみに・・・。

トラックに乗りたがりなシグナス


「手間のかかる子ほど、かわいい!」
と言うでしょ?
わたしのシグナスは、
ものすごいかわいいのです。
バイクは心に余裕のある人の乗り物です。