今日も八千代のベトナムへ。


ベトナム料理禁断症状が出ています。
自分の作った「フォ風のもの」とかじゃなくて、
ちゃんとした味のフォとバインセオが食べたい!

もちろん八千代のミイニエンへ。
今日は賑わってる!
小さいお店がいっぱいになってる!
デザートを手渡されたぞ
サーブしろってことね。
ますますナゾのミイニエンです。
そ?いえば、
ドクダミとかヘチマとか食べるらしいよ。
収穫したら出してくれるそうです。
いよいよディープなベトナムへ・・・

ラパタのバイク。


今日はお友達のバイクをご紹介。
ラパタのバイクはGPZ900R。
カワサキですからモンスターエナジー。
カッコイイね!
と思ったら・・・

描いてある。
要るものも、要らないものも・・・

描きまくってある。
もはや描いたモン勝ち。
日本って怖いね、ラパタ。

同じってウソやん(笑)


新しいマスターシリンダーです。
なぜ?
それは・・・
アメリカ土産のASVレバーが、
98年式KX80には付かなかったから。
アメリカ人が、
「KX80、KX85、KX65、same to!」
って言ったから買ったんだぞ、コラ。
うさんくさい感じはしたけど、
ダメなら新しいマスターに換えればいいや、
と思っていたら、
やっぱり新しいマスターが要った。
どう考えたって10年間のテクノロジーが
same to なワケない。