スーパークロスを見に行ってきました?


NRTで買ったモトチャンプをLAXで読むダニー。
「アドレスV100を速くしたい」んだそうです。

ネイトアダムスを目の前にして、
舞い上がっているチナコロボックル。
覚えてますか?
私の好きなライダー:ネイトアダムス。
参照:ビックリメンバー紹介

スーパークロスのピットには、
モトクロスライダーしか居ない。
それは間違い。
SBKのジョンにもこんなに大接近!

夕方、寒くなってきて、
上着を着込んだロックスターガール。
でもスティーブは嬉しいのです。

そ?いえば、チャドがいませんでした。
じゃ、私が。
いつもの色なので違和感ナシ。

スーパークロスを見に行ってきました?

ピットパ?ティ?の様子を少し・・・

トラビス君のニトロサーカスブースです。
なんだ?この金のバイク?
「乗っちゃいけないのかな?」的な空気がありましたが、
スティーブと私が乗り込んでから、
アメリカ人も乗り込んでいました。

もちろん、あの三輪車もありましたよ。

そしてメキシコBAJAだけならず、
アメリカアナハイムでも。
スティーブの嬉しい時間です。

この高さ。
バイクってこんなに高く飛んでも平気みたいです。
すごいです。

シールビーチでこんな遊びも。
キャプテン命令でみんな半袖。
本当はすごく寒い。

スーパークロスを見に行ってきました?

AMAライダーのバイクはいつもピカピカ。
プラクティスの後でもピッカピカ。
そう、ここにこんなデカい洗車場がある。

ピットの隅に夕方になってもひときわ明るいエリア。
これで、どんな泥も見逃さないのです。きっと。

そしてギャルはデコが好き。
どこの国でも同じような現象がおきています。

このマシンがえっちらおっちらと働いて
フープスやバンクをこしらえていきます。
トミカあったら買う。絶対買う。

ジェフ君のヘルメットはヒメノ君のと同じです。

このさわやかセットは丸星人のおNEWです。
最近法改正するかも?で話題の「VEX-W」です。
そんなもん買ってかぶったモン勝ちでしょ。
「SHOEI」と「SHOHEI」は似ているので、
今度ヒメノ君にパロディステッカーを
作ってあげようと思います。