年忘れエンデューロれぽーと。


年忘れエンデューロといえば前夜祭。
もちろん今年もやっております。

アウトドア屋さんの実力。
イワタニのマーベラス、超つかえる!
14800円の高級カセットコンロですが、
外遊び大好きのみんなは買うベシ!

そして翌朝・・・
年忘れエンデューロ本番当日です。

もちろん川越は極寒です。
こんなチベたいバイクに乗りたくない(T-T)
バイクだけではないのよ。
コースもシモシモなんだよ。

シングルエントリーの丸星人。
坦々と周回を重ねます。
4時間の一人旅。
な、ながい・・・

ビックリメンバーで開催した「ボブ杯」
満場一致で丸星人に決定!
ボブが用意してくれたシャンパンで
ファイト!ファイト!

マ?メマメ。
では、結果をひとつ・・・
丸星人、21位
ボブ&カドワキチーム、17位
チームARJ(高山氏・ヨーコさん・ネギシさん・私)109位
い?年末でしたね。
今年もあと3時間ほど。
じゃ、みんな、また来年ね!

日暮れのオフビより

20091230164724
わたしのKXは、ニューサイドカバーをつけて
かっこよくなったのか?!
アンサー。
タンクのデカールのボロさが際立った(´Д`)
アメリカで買うからえーわい。
オフビで丸星人はコソ練。
わたしはひるね。
明日に向けて、それぞれの前日。

年の瀬に。大掃除もせずに。


整備から始めます。
そう、わたしの大嫌いなエンデューロレースに出るから・・・
「なにも、こんな年末に・・・ブツクサ・・・ブツクサ・・・」
主にエアクリーナーの掃除しかしてません。

新品のサイドカバー登場!
2年前にノノに買ってもらったのですが、
今日、やっと受け取ることが出来ました。
ノノが八王子から運んできてくれたので、
お礼といってはなんですが、
ノノ大好物のマーボ豆腐を作ってさしあげました。
自分で言うのもなんですが、
ビックリするほど美味かった。

ことし最後の操業、チナコロボックルゼッケンスタジオ。
何度も言いますが、
カッティングマシーンは無いです。
ハサミとカッターで切っているのです。
テマヒマ、テマヒマ。
あっという間に135と9ができました。

おNewのゼッケンにバックグラウンドを貼る。
悩みの種のサイレンサー側。
シワがアコヤガイみたいになりがちな、
サイレンサー側ですが、
奇跡的にキレ?に貼れたのです。
大満足!わはははは!