もう11月も終わりですが・・・

何日間もちなころぼっくるにっきを放置して
一体何をしていたのかというと、

羽田空港でデカいツリーを見ました。
ちょっとした出来心で第1ターミナルへ行ってみましたが、

私が乗るのは全日空。
富山羽田便は全日空しかないのです。
でも1日6便もあるのです。

実家へ帰ってきたわたし。
ザックいっぱいに収穫。

チナコロボックル父が作った野菜。
1?2年目にしては優秀な出来。

本来、父は自然薯掘りやきのこ狩りを
得意としています。
「ほり」は「ほり」でも掘るだけじゃなく↓

こ?ゆう「彫り」も得意としています。
「歯をつくってくれ」という私のアホな注文に
こたえているところです。

来年はココにきのこがいっぱい生える!
らしい・・・
DASH村を作ろうとしている・・・多分・・・

富山県といえば魚。
魚といえば氷見。
この鮮魚(フクラギ)、私の手によって
ボロボロのお刺身になりました・・・

そして毎晩、こ?やってネコと和んで
リフレッシュして千葉へと帰ってきたのでした。
おしまい。
バイクが走れば草が生えない、という提案に
オフロードコースを作ろうとしたコロボックル父。
すごい斜度+すごい長さの坂道を登りきらねば
コースインできないコロボックル山・・・
ハルジ級のライダーでなければ入山すらできません。

おぉ???い?ドコ?


今、まさにBAJA1000を走っているヒメノ君。
・・・・・・どこやねん!
各車両にGPSが付いていて追跡ができる・・・
ハズなんですがね
今のところ追跡できるバイクは2台・・・
だ、ダイジョーブかしらね?ヒメノ君・・・
BAJAの期間中だけ見ることができるサイトです。
そして、スタートの写真はコチラ
かっこいいですね?!

日本にもBAJAがある。


BAJA1000に挑戦するためにメキシコへ旅立ったヒメノ君。
ここ日本でも、サンドライディング万歳です。

スケールのデカい遊びに興じる人々。

あわわわわぁぁぁぁ????
今日おろしたてのバイクで砂丘を滑り降りる、
そう彼はダニ・ラパタ・ウィライロー。

シネシネ団
ウワサのカネトンNEWマシンです。

今年最後のビックリウェンズデーが、
中止になってしまった本日第3水曜日…
ビックリに負けないくらいイッパイ集まっています。
みんなバイクが大好きです。
なんと
ハルジとボブは自然薯を掘りに行ったとか!
バイクより食欲の秋
それもアリの水曜日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、ヒメノ君は本番マシン作成中でした。