今日はモーターショー

モーターショーはモーターショーでも
ウェルカメモーターショー
場所は幕張。
幕張は幕張でもあのモーターショーではなく、
もっとステキなモーターショー
今日は全日本モトクロスのIB1&IB2チャンピオンの
山本鯨選手のサイン会も開催の、
スペシャルなモーターショー

外国の人もサインもらっていましたよ。
「彼はあと数年で世界チャンピオンになるライダーです」
と説明してあげたかったのですが、
それを英語で言えないわたしは、
「ヒーイズワールドチャンピオン!」
を連呼しました。
間違ってはいない!
鯨くんは近い将来、世界的なライダーになります
恐れ多くてこんなに近くで写真撮ったりなんか
できなくなっちゃうんだからね!
リッキーやバレンティーノと同じくらい
すっごいライダーになっちゃうんだからね!
と、興奮冷めやらぬ感じです。

都会にも映えるバイクWR250R。
お洒落にタンデムする夫婦。
理想的です
そんな山内家に連れられて
お食事に行くことになりました。

印度人が作る美味しい印度カレーのお店。
12月に転勤していってしまう山内家。
さみしいです
カレーは美味かったけど、さみしいです

BAJAにチャレンジするヒメノ君が叫んでいます。
どうやら私のFUSIONがきたないらしい…
ウェルカメモーターショーで秘密の券を手に入れたので
さっそく「亀汁」を入れに立ち寄りました。
なんだかみんな遠慮して、来店しないみたい…
切り込み隊長のわたしはドコでも行きまっせ
なんとも楽しい一日でした。
大満足

那須MSLへ行く。


やってきました、那須モータースポーツランド。
そうです、夢破れてモタード編です。

すでに熱いバトルは始まっています。
今日の丸星人、絶好調?!
もはや1年ぶりくらいのモタードが
嬉しくて仕方が無いご様子。

一方、わたしはというと・・・
那須を走るにはライセンスが必要です。
マジメに講習を受けています。
やる気マンマンのルティレプリカヘルメットで。
バイクはレンタルしたGSR400。
「お?い!誰か?、サイドスタンドあげてくれよ」
右足を着くと、左足がサイドスタンドに届かない・・・
そんなミニマムライダー、チナコロボックル。
ライセンスは無事とれるのか?!

ガス欠で40分バイクを押したダニ・ラパタ・ウィライロー
那須に到着して即死。

栃木と言えばレモン牛乳。
パーキングでレモン牛乳。
仲良く並んでレモン牛乳。

一日の疲れを肉で癒す。
丸星人&ダニ、それぞれ2人分完食!
那須は遠かったなぁ?片道200キロオーバー。
あ、ライセンスは無事取得できました。
おやすみなさいませ・・・

ビッグスクーターナンバーワン!


丸の部分にご注目くださいませ。
こんなに積めるんですよ。

いろんなビッグスクーターがありますが、
5.91リットルの柔軟材(ライムグリーン)や、
50センチ四方のアメリカサイズピッツァを
運べるのはFUSIONだけです。
オプションのダサい箱とか一切ナシでね。
ホントにFUSIONはスゴいです。
私の生活はFUSIONさまさまです。
あ、今日もコストコ行った。ナザール買いに。
全然余談ですが、
我が家の洗剤が巨大化しています。

エコだとか地球環境だとか、
そんなことはみじんも考えていないような、
この光景が好きだ。