ROAD TO BAJA!!!


ビックリウェンズデーの仲間であるヒメノ君。
無限の体力を持つヒメノ君。
スーラータンメンにハマっているヒメノ君。
その、ヒメノ君がBAJA1000に挑戦します!

スティーブのお店はBAJA一色です。
デカいメキシコの帽子をかぶって、
ガンバレ!ヒメノ!のメッセージを贈ります。
お祭りムード満点のオートプラザカメへ、
みんな行ってメッセージ書いてきてネ

ちばの美味しいもの[ラーメン]


ひっさしぶりに食べました。
もうかれこれ4?5年ぶり?
揚州商人のラーメン好きです。
ワンタン美味いんです。
一緒に行ったお友達は
スーラータンメンを食べていました。
お店の一番人気なんだそうです。
そしてBAJAに挑戦するヒメノ君が
今ハマっているのがスーラータンメン。
近いから、通っているとみた!

大物ライダー様の近況


なんとCRF150Rが焼きついたらしい。
「え4ストって焼きつくの?」
焼きつくものといえば、
2ストか夏場のアスファルトにカエルだと思っていたわたし。
寝耳に水です。
そして、
今日はウエストウッドへ行きました。(またか!)
その大物ライダー様がご希望の、
ロールオフゴーグル&エリミネーター。
まさに丸星人のと同じ組み合わせ(爆笑)
そうそう、
今日はグラストラッカーに乗って
ウエストウッドへ行ってきたのです。
も?尻が痛くて痛くて
クリオネスピードに駆け込むとこでした。
こんな尻に優しくないバイクに
ETCが付いているんです。
マゾです。
尻の痛みもツーリングのうちだ!
なんてのは昔の話です。
なんのお話か分からなくなったので、
今日はおしまいです。