印西凸凹ランドな日

月曜、火曜の雨で完全にマディな印西凸凹ランド。
温室育ちライダーの私は、
こんなくそ暑い中、こんなマディなコースを、
走るワケがない。
そこでひらめいた
印西にはイッパイ木があるじゃないか!
1ヶ月前に通販で買ってダンボールから出してすらいなかった
アレをやろう!そうしよう!

スラックライン。
もうすでにこの写真はなんかおかしいぞ。ワハハハ。
ちゃんと管理人のおじちゃんにも了解を得て張っています。
痩せる!と評判のスラックライン。
動画を検索してみてちょうだい。
割とカッコイイスポーツです。

さてさて、上のフラットコースでは土煙モクモクの
激しいオーバルトラックが行われています。
丸星人と戸田さんと門脇さんです。
あまりの迫力にギャラリーの口が開いたままです。
目が三角になって、頭から煙が出てきた頃、

チーン。
お約束の結末を迎えました。
水曜にバイクに乗らずにはいられない人達の
楽しい楽しいひとときでした。
報告!
門脇さんがスラックラインから落ちて、
また鎖骨を折りそうになっていました!
以上、現場からキャプテンがお伝えしました!

やちよの美味しいもの?


ロスアンジェルスに行ってきました。
ランチセットとキノコスープを食べたんだけど、
かなりガッツリ系で夕方になっても一向にお腹が減りません。
そう!キノコスープのオーダーが余計だった・・・
でも、ロスアンジェルスといえばキノコスープだよね(?)
うまかったです。
これは八千代のうまいものです。
最近、バイク乗らないで美味いのばっかり・・・
反省して明日はバイク乗るか?
マディだろうなぁ?・・・

コーヒーは周辺機器


”キーボードにこぼす物という点でコーヒーはパソコンの周辺機器だ”
というキャッチに心を打たれた。
昔のことです。
しかもブラックコーヒーなんて飲めなかった子供の頃です。
今では、
苦いコーヒーをパワーにパソコンに向かいます。
大人になったなぁ?自分。