嗚呼、劔岳。

20090529205649
そうか!
決めてかからない。
私なら登れる。
登ってみせる!
という心意気が大事ってことね。
行きたいな?ツルギ。

5月の高木塾


私を呼び寄せて、何をやるのかと思ったら、

ひゃぁぁぁあああ!

こんなことになってました・・・
今日もハルジ?監督は絶好調です。
まるい人、マジメに練習に取り組んでいます。
銚子のキオッディが謎の発言していました。
「銚子は電気が高いんだよ?」
・・・
え?!だって、銚子も成田も八千代も東京電力だよね?
高いの?電気いっぱいつかってるんだよね?
「いや、でも銚子は電気が高い!」
だそうです
さて、練習も終わって帰ろうとしたら、
ワンコ達がタイダウンをひっぱって離しません。

暑くてダイエット日和でしたが、
まるい人、奇行に走る。

ハンダーグ2人前、モグモグモグ。
今日の運動分をしっかりリセット!
とても充実した1日でしたとさ。

ちばの名物


成田ゆめ牧場の過激な牛乳食パン
というのが大人気らしい。
しかも成田市まで行かなくても、
我が町ヤチヨでも買えるらしい。
というのでウォーキングついでに買ってきました。
「過激な」なんていうから、
過剰に期待しちゃったじゃないか!
なんかね、フツーのおいしい食パンだったよ。
過激な牛乳食パンも、バターデニッシュも。
あ!値段は過激だった…