え?!ブレ●ボ?

20090327233043
いいえ、フランド。
台湾製です。
まるでメリケンサックのような、
8ポッドもあります。
あまりのモトバレロゴにシビレます。

モーターサイクルショー

20090327142442
タダ券もらったので来てみました。
なんと!高山さんにバッタリ会いました。
プレスオンリーの時間は、ゆったり見れたけど
一般人が入ってきたら混雑混雑!わひゃ?

トイレって。

20090326181353
八王子にいたころの話。
八王子に住む友達の家のトイレには、高尾山の絵地図が貼ってあった。
こまか?い絵地図で、「うんこしてるのでは?」と思われるほど、
じっくり見入って、なかなか出られない楽しいトイレだった。
そのころの我が家はユニットバスで、
お風呂に入るとトイレまでビッショリで地図なんて
とてもじゃないけど貼れなかったのです。
さて、千葉に来てトイレもずいぶん楽しげになりました。
FMXのトリック表、富山弁番付、立山のカレンダー、
自分がたくさん載ってるMXレースのポスター、
ペンピの時だって、退屈しません。