ここんところのアタマの中

20090326144606
平日昼間の大都市近郊は割引ナシの新ETC割引。
活動拠点にしてるMXコースまでは千葉北?成田。
あ?、なるほど…まったく変わらないんですね、950円。
でもなんか「損」するとヤなんでバイクにもETC装着。

ガオラでやってた2時間の全日本MXと世界GPがなくなった。
大きなバイクメーカーが4つもあるこの国では、
「バイク乗ってる人は悪い人」です。
バイクに市民権はありません。
物を作る事だけに長けた、遊ぶことを知らない可哀想な国。

韓流ドラマってのがありますが、最近、華流ドラマというのを
目にしました。華流ってドコ?

都会では自転車がブームです。ほっそいほっそいタイヤの
ロードバイクと呼ばれるたっかい自転車が流行っているんです。
そう、ジロデイタリアで走ってるみたいなアレですよ。
そもそも、私は大事にされない激安ママチャリとか49cc原付が
大嫌いです。
車体そのものが嫌いなんじゃなくて、安いからって大事にしない
その駄目な心!それが嫌いです。
高級自転車ブームバンザイ!

ディスカバリーでやってる拷問の歴史という番組。
そうとう恐怖です。食べたご飯を吐き戻しそうになります。
拷問の無い時代に生まれてよかった…と思う反面、
自分勝手な理由で他人を殺してしまう大馬鹿者には、
3種類の拷問から好きなのを選ばしてやろうか!とも思います。

習志野から引越していった友達が1年経ってまた帰ってくる
ことに…引越しは大変でしょうが、私は楽しみにしています!

ツーリングの下見というお楽しみ。


今日は例のHなコースでフリーライド三昧でした。
というのも、今度、某RBのツーリングで行く目的地と
道のりを確認するため、またしても恒例の全工程のチェックです。
今回はバイクではなく車で確認しながら、
せっかくだから・・・と爆走してみました。
何ができるようになったかって?
砂地に超埋まってるバイクを救出できるように
なったんですよぉ!モリモリっとな。

で、せっかくココまで来てるんなら!と、
お彼岸のため営業している附木屋さんへ突入!
パスタとパフェを堪能しました。
相変わらず絶品!うまい!うますぎる!
銚子=パスタですよぉ?。

3月の高木塾


サスペンションをリバルビングしてみたアノ人が
一生懸命、塾のメニューをこなしています。
ニンニク星人と丸い人に塾長を取り上げられた私は、
塾のまわりをミズスマシのようにグルグル回って
なんとか注目を浴びようとしましたが、
ど?やらムダな努力に終わったようですワぁ
チッチッチつまんないジャ?ン。
そんなカマッテクレ光線を不幸にもキャッチした丸い人。
WR250FとKLX110でもおいかけっこの始まり始ま?り?。
もちろんワンテンは追い抜かれるモンカ!と
必殺!ショートカット+秘儀!執拗なブロックを駆使して
長い時間、インチキなおいかけっこは続きました…
とさ。
スギ花粉にも負けずガンバる私たちはステキだ