できあがり?!

20090129180348
エクストリームDVDファクトリー
colobockle films(コロボックルフィルムズ)
今日はこもりっきりで年忘れエンデューロの映像を
DVDにして増産増産
住所が分かる人には送りますよ?。
分からない人にはビックリウェンズデー開催時に
お渡ししますので、お楽しみにぃ?!

2009高木塾開幕?♪

20090129173936
欲しかったんだよね?KX125
と、ウキウキで爆走中の塾長です。
危うしタナカのKX
さて1ヶ月ぶりにKXに乗りました。
怖くて怖くて飛ぶどころかひどいヒヨコっぷり
小さい丸太に挑み続ける日になりました。
というか…1ヶ月前のアノ屈辱的なレースの写真が
丸甚に掲示されていて、ガビーン
ああぁぁ…なんとかしなければ!なんとかぁ
「バイク楽しい!」と思ったので、
今年も続けていけそうです

Kawasaki系

20090125104229
カワサキっぽいイメージなワタシですが、
ヤマハもスズキもホンダも乗ってますよ、持ってますよ。
今日はいい角度のライアン様を飾りました。
惚れぼれしますね。赤い「1」が眩しい!
そういえば、カワサキイメージなあの人※1
新しくKX85を手に入れていましたよ。
モンスターエナジーデカールで、わたしのよりカッコいい。
相変わらずの整備不良っぷりでトランポから降ろしたダケ
でしたけどね。オホホホホ。
※1 フープスで記憶を無くした彼です。