年忘れエンデューロ本番です!


年忘れ気分を盛り上げるカスタムが施されたボブ車。
一人で4時間に挑みました。スゴイ!
ボブは完走150チーム中13位
素晴らしいリザルトです。
どっかで前転したらしくハイザーがバッキバキでした…
じゅん&ノノチームは快挙の18位
新品タイヤと「転ばない作戦」が効いたようです。
ホカリ&オオハシチームは1人2時間で交代という
チーム戦とは思えない大胆な作戦で84位
ヨーコ&タカヤマチームはピタリ賞120位をGET!
途中パンクしてタイムアタックタイヤ交換を
レースに勝手に盛り込んで楽しんでいました。
とにかく4時間、本当におつかれさまでした。

4ストミニクラスは接戦の末、ネギシさんが1位
トロフィーを見事にGETしました。
CRF50改造クラスは2台のエントリーでしたが、
じゅんが表彰台のテッペンに!
1位のメダルはずっしりと重く2008年の
いい思い出になりました。今年も楽しかったね!

年忘れエンデューロ前夜祭


さて、いよいよ明日になりました。
今日はオフビでチャンコ宴会です。
ホカリさんとオオハシさんが暴走しています。
昼間はあんなに暖かかったのに今は極寒です。
この元気、明日まで続くかな?

ゼッケンファクトリー10「08最後の仕事」の巻

20081229185859
チナコロボックルゼッケンファクトリーは、
これで年内の仕事を終わりました。
今年は、よく作り、よく貼った。
来年は戸田ライダーをサポートします。
あいつ、いつも3桁。
何度も言うようだけどプロッターは無い。