おうちパフェ? マンゴー卒業検定


いよいよラストマンゴーです。どうです?
お客さんに出せそう?
ソルトクラッカーも入っています
こんなに上達したのも先生の適切なアドバイスのおかげ
さあ!次はモモよ
今日はまたアノ菌にやられたかと思って
勤務中に病院に行きましたが、だたの風邪でした。
高木塾までになんとしてでも治さねば!

ブラボー!バレンティーノ!

20080628233110
オランダGPでスタート直後に転倒したロッシ。
レースに復帰して、こんなんなったチェンジペダルで
自己ラップを更新しながら走ったのか!
やっぱりヤツはすごいぞ。天才だぞ。

おうちパフェ? 自画自賛


某ローカルフルーツパーラーのマンゴーパフェ
夢見て、なんと4回目のチャレンジです。
(おうちパフェ?ですが実際は4回目なんです。)
ど?よ!だいぶプロっぽくなったと思いませんか
残るマンゴーはあと1個、ラストチャンスです。
そろそろ附●屋さんからスカウトの声が…聞こえない…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷える子羊に先生からアドバイスが!
これでラストチャンスはカンペキです