探しても見つからない物の行方

20080531190308
それは一体ドコに行ってしまうのか?
ぜったい『異次元』はある!と確信する瞬間です。
そして異次元はすぐ側にあることが、たいがいにして多いのです。
今日はあまりにも探し物が見つからなくて、
古い友人にメールを送ってみました。脈絡はありません。
そのままメールが返ってきたら、
わたしが異次元に放り込まれたな・・・と。
そんな事は無く、お互いいい意味で変わりも無く生きてます。
それって素晴らしいことです。
こんな生きにくい時代にですよ、楽しみを見つけて
がんばって働いて生きてるって幸せ以外の何者でもありません。
脱線中です。
異次元に行ってしまった探し物達!帰ってこんかい
持ち主(なくした本人)は怒っていますよ。
※写真に意味はありません。

まきば

20080528162249
那須に来たら、やっぱ寄るでしょ。
千本松牧場!アイスうまい。

アプリリアか!

20080528133828
素人の走行会も、もはやこんなに豪華に!
後ろのYZはキャストホイールです。
金網の向こうのCRFがうちのバイク。
来月はKTMやフサベルやVDBレプリカが来る!
らしいよ…どんだけぇ?