SEAL BEACH in California.


この落ち葉みたいな模様はなに?
Who was drew on the sand ?
20120923-2.jpg
カモメでした。
It's work of seagull.
20120923-6.jpg
食べ物を持っていると空からうばいにきます。
Unfortunately I was under attack by them during I took a lunch.
20120923-7.jpg
かこまれてるしーーーー!!!!!
surrounded with enemy !!!!!!
20120923-5.jpg
さて、ここはどこでしょう?
Do you know where is here ?
20120923-8.jpg
手描きの天気予報と波予報がかわいいシールビーチです。
The location is SEAL BEACH in California.
the SURF and WEATHER REPORT was drew by hand everyday.
20120923-4.jpg
「カリフォルニアに住んだら絶対サーフィンだよなぁ~」と、
サーフドードなんて触ったことしかないのに、
そう思うくらいに最高な場所でした。
No Surf, No Life. I think so in this location.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

SEAL BEACH を大きな地図で見る
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スーパークロスを見に行ってきました?


NRTで買ったモトチャンプをLAXで読むダニー。
「アドレスV100を速くしたい」んだそうです。

ネイトアダムスを目の前にして、
舞い上がっているチナコロボックル。
覚えてますか?
私の好きなライダー:ネイトアダムス。
参照:ビックリメンバー紹介

スーパークロスのピットには、
モトクロスライダーしか居ない。
それは間違い。
SBKのジョンにもこんなに大接近!

夕方、寒くなってきて、
上着を着込んだロックスターガール。
でもスティーブは嬉しいのです。

そ?いえば、チャドがいませんでした。
じゃ、私が。
いつもの色なので違和感ナシ。

スーパークロスを見に行ってきました?

ピットパ?ティ?の様子を少し・・・

トラビス君のニトロサーカスブースです。
なんだ?この金のバイク?
「乗っちゃいけないのかな?」的な空気がありましたが、
スティーブと私が乗り込んでから、
アメリカ人も乗り込んでいました。

もちろん、あの三輪車もありましたよ。

そしてメキシコBAJAだけならず、
アメリカアナハイムでも。
スティーブの嬉しい時間です。

この高さ。
バイクってこんなに高く飛んでも平気みたいです。
すごいです。

シールビーチでこんな遊びも。
キャプテン命令でみんな半袖。
本当はすごく寒い。